TOP

風俗勤めは大変ですが、やはり収入がいいので辞める事はできません。興味のある方は、まずは体験談を読んでみてください。

セックスでお金稼げるってすごいよね


セックスは好き。男の人に抱かれているという安心感ってやっぱあるよね。私の場合、ファザコンで、お父さん早くいなくなった(離婚でね)から、すごく憧れみたいのがあって、40過ぎのおっさんが好き。もともと結構硬い職業についていた私だけど、友達が風俗やり始めて生活がガラッと変わったんだよね。好きなものをちゅちょせずに買うし、ブランド物で身を固めているし。貯金もできていいよーなんて言ってるのを聞いて、そうだな、若い時しか稼げない商売なのかも、女子の特権なのかもって思うようになってふと風俗の求人を見てみた。すると驚きました。男性とセックスするだけでこんなにもらえるの?と思うくらいの高収入。でもやっぱり一人で面接いくのは怖いから、友達に紹介してもらって友達同伴で面接いった。すぐ採用ってことになって勢いのあるうちに働いてみた方がいいと、その日からアルバイト。でね、嫌悪感とかあるかなって思ったんだけど、全くない!!(笑)私って・・?(笑)と思ったけど、その日にもらった数万円で価値観ぶっ飛んだ。セックスしてけっこうの楽しくお客さんと会話してこんなにもらえるだと?で、今は週3回アルバイト入れて、生活かなり潤ってます。(笑)

オタク趣味にはお金がかかるんです


いわゆるオタクなんです。コスプレは見るのもやるのも大好きだし、マンガやアニメも大好き。コスプレするのに布や材料を買うのはもちろん、好きな作品の関連グッズもたくさん買って貢ぎたいタイプなので、風俗の仕事は自分に合ってると思います。イベントのある日にはちゃんと休めますしね。趣味と仕事の両立も狙って、風俗求人をたっぷり比較検討して決めたのは、コスプレ系デリヘル。いわゆるイメクラみたいなところなので、普段からコスをしてキャラになりきってる私にとっては、エッチなサービス以外は最初からお手の物でした。肝心なサービスの方は、店に入ったときにいろいろ教えてもらったのと、あとは接客しながら少しずつ覚えていったっていう感じですかね。ご主人様系のお客さんだと、わからなくても正直に言えばこうだよって教えてくれるし、ちょっと便利に利用させてもらっているようなところがあります。高収入だし、毎日のように人から見られるので、趣味のコスに必要な体型維持もできてるし、一石二鳥どころか三鳥も四鳥も取れてる感じです。

ソープで貰える給料は素晴らしい!


私は風俗業界で働いているんですけど、今までにピンサロやイメクラ、デリヘルと色々なお店で働いてきました。現在はソープ嬢として落ち着いているんですけど、色々経験した中でやっぱりソープが一番高収入を貰えるので良いです。もちろん、高収入を貰える仕事と言う事でかなり過酷です。風俗の仕事歴が長い私でも辛いもので、ソープの仕事は肉体的にも精神的にもハードです。風俗の仕事に興味を持っていて求人を色々とチェックされている方も多いと思いますが、よく考えてから自分に合ったお店で働くようにしましょう。間違っても高収入だから!という理由だけでいきなりソープで働く事なんてないように!どこで働くのも人それぞれの自由ですけど、ソープは本当に過酷な仕事なので初心者はやめておいた方が良いと思います。私のようにまずはピンサロやイメクラなど他の風俗店で経験を積んでから最終的にソープで働くのが理想かもしれませんね。ソープで貰える給料は本当に圧倒的金額なので素晴らしいですけど、辛いという事は覚悟しておかなければ続けられません。